FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日 by こう子③

磔の状態から拘束を解かれると、ご主人様が

「こう子のアナルを犯したい、そこのベッドで尻をつき出せ」

と命令されます。
いつもは、浣腸してアナルバルーンでアナルを緩めてからアナルセックスするけど、今日はアナルセックスの為の準備は無しです。
無理矢理これからアナルを犯される事にドキドキしながら、ベッドに手をかけてお尻をご主人様につき出します。
ローションをつけた指で、ご主人様が私のアナルに指を入れます。
s1000152.jpg

しばらくすると、ご主人様が

「力を抜け、息を思いっきりはいてろ」

と言うので力を抜くとご主人様のおちんちんが、アナルに少しずつ入って一気に奥まで入りました。
s10001551.jpg

「あっ(>_<)きついっ」

ご主人様のおちんちんがアナルの中で擦れてキツくて必死にそのキツさに慣れようと息をはいたり力を抜こうと頑張ります。
ご主人様は感じてくれてる様で気持ち良さそうに腰を動かしてくれます。私は動かされる度に

「あっ、キツイっ、だめ動かしちゃあイやっ(>_<)」

必死に耐えます。

「なにもしてないのに、こう子のアナルに俺のすぐに入ったな、これでどこでも入れたい時にすぐにアナルセックスできるな」

とご主人様が言います。

「犯したい時にアナルをいつでも使って下さい」
「ご主人様の穴奴隷になれて嬉しいです」

ご主人様が喜んでくれると私も嬉しくなります。
しばらくご主人様のおちんちんで突かれていると、アナルの奥が緩んできたのかキツさが気持ちよさに変わってくるのがわかります。
s1000154.jpg

嫌がる声が喘ぎ声に変わって

「あっ、あんっ、アっ気持ちいい~っ」
「アナルが気持ちいいです」

頭の中が真っ白になってアナルセックスに夢中になります。

「アナルで感じるなんて変態だな」
「どこで感じてるのかもっと大きな声で言ってみろ」
「アナルが気持ちいいです」
「アナルで感じてます、気持ちいいっ、私はアナルで感じる変態です」

「イクッ~」

そのあとお互いに疲れてしばらくゆっくり動かしたり、体を密着させて長くアナルでご主人様と繋がっていました。アナルセックスが終わるとお互いにシャワーを浴びて、ベッドで抱き合ってまったりタイムです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/27(土)「アナルにどのようにローションを入れたらいいのか?」

 当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「NO.278「ソーセージ・アナル調教」の記事拝見しました。  大変参考になりました。  ところで、入口は

入口は別にしてアナルの中までローションを入れるには・・・

【4/27(土)「アナルにどのようにローションを入れたらいいのか?」】  当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「NO.278「ソーセージ・アナル ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。